不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

カゴメから株主優待が届いた

カゴメから株主優待が届いた。

 

いつもながら、うれしい優待である。

 

送られてくると、

「あれ、そういえば、カゴメしばらく食べてなかったなぁ」

などと思い起こさせてくれる。

 

これはいつものパターンである。

 

実際には意識していないだけで、普段からよく利用している。

 

 

カゴメは会社の経営方針自体が好きなので、今後も応援していく私の絶対保有銘柄。

 

手放す気など毛頭ない。

 

だからこそ優待は、今後も楽しいものを贈ってほしい。

 

とりあえず今回の優待も、大事に全部使わせていただきます。

 

カゴメ様、ありがとうございました。

f:id:kaneha:20160304022949j:plain