不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

ここで痛い出費に襲われる

いきなり体調不良に襲われる。

 

なんだか体が熱い。ふらふらする。

 

眩暈まで。。。

 

 

昨日仕事帰り、急きょ病院へ行った。

 

 

そこで言われたのが

 

「インフルエンザA型。家で安静してなさい」

 

とのこと。

 

 

幸い仕事は休めるが、予想外の痛い出費となった。

 

 

医療費の出費はやはりきつい。

 

健康が一番とつくづく感じる。

 

こういう時になると仕事してた方がいいのかなとさえ思えてくる。

 

だけど朝、職場に電話するのさえ苦痛だった。

 

やはり辞めたい。

 

そのためには健康管理も考えなくては。。。