不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

株式会社ラックランドから株主総会の招集通知が届いた

 株式会社ラックランドから株主総会の招集通知が届いた。

 

日時:平成28年3月30日(水)午前10時

場所:東京都新宿区西新宿八丁目17番1号

   住友不動産新宿グランドタワー5階

   ベルサール新宿グランド コンファレンスセンター

 

 

同社は、商業施設や店舗施設、工場・倉庫などの企画・デザイン・設計及びその施工・保守といったことをトータルに実施している。

事例を見る限りにおいて、今後も成長性を感じられるし、業績も順調に伸張しているのが読み取れる。

それに同社は、被災地企業の支援に積極的に関与し応援している点が評価できる。

比較的東北に営業所が多いうえ、株主優待も魅力的で、被災地企業の商品詰め合わせを年2回実施している。

 

そういったことから、これからも引き続き頑張ってほしいし、より大きな企業として成長していくことを願っている。

 

同社も引き続き応援していく企業の一つである。