不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

マツモトキヨシから男性用カミソリの試供品が送られてきた

マツモトキヨシから男性用カミソリの試供品が送られてきた。

f:id:kaneha:20160409122803j:plain

 

こういう毎日使う消耗品で、しかも買うと結構値段のするものが送られてくると、すごいうれしかったりする。

 

しかも、替え刃の割引クーポンまで同封されていて、ほんとありがたい。

 

今使っているカミソリが、替え刃も残りわずかになっていて、そろそろ購入しないといけないなあと感じていた矢先の出来事だった。

 

タイミングよい贈り物に、ありがたく使わせていただくこととしたい。

 

替え刃も購入しないとな。。

 

もちろんクーポンを利用して「マツモトキヨシ」でね♪