読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

ウエルシアホールディングス株式会社からTポイントの優待が入った

ウエルシアホールディングス株式会社から

優待で選択していたTポイントがようやく

振り込まれていました。

 

 

 

Tポイント3000円分です。

 

いろいろな用途に使えて便利なTポイント

 

私の家の近くに「TSUTAYA」がある

ので、そこで本を買う時に利用しようかな

と思っています。

 

それとも別なことに利用しようかな。

 

 

いずれにしても大事に使わせていただきます。

 

ありがとうございました。