不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

株式会社ホットランドから株主優待が届いた

株式会社ホットランドから株主優待が届いた。

 

 

f:id:kaneha:20160925073908j:plain

f:id:kaneha:20160925073919j:plain

 

1500円分の優待券です。

 

主に「築地銀だこ」や「銀のあん」の店舗で

利用できますが、

他のグループ店舗でも利用できます。

 

今回からパティシエの鎧塚さんのお店も

加わっていました。


私の地方では、

「築地銀だこ」と「銀のあん」が

何店舗かありますが

それ以外の店舗はほとんどありません。

 

懇願している「銀だこハイボール酒場」も

まだ進出していません。

 

早く来ないかなあ。。。

 

同社の株価の状況ですが、

私の保有銘柄のなかでトップ5に入る

激マイナス銘柄なので

この株価の大寒波に打ちひしがれている私の心を

たこ焼きを食べて忍びつつ、

また株価が上昇するのを待ちたいと思います。

 

ありがとうございました。