
不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

秋田県大館市から「ふるさと納税」の御礼品が届きました

秋田県大館市からふるさと納税の御礼品が届きました。

 

kaneha.hatenablog.com

 

前から欲しいと思っていた伝統工芸品「曲げわっぱ」です。

納税してから約2か月程度で届きました。

 

f:id:kaneha:20161014153729j:plain

 

f:id:kaneha:20161014153747j:plain

f:id:kaneha:20161014153801j:plain

 

f:id:kaneha:20161014153820j:plain

f:id:kaneha:20161014153836j:plain

 

 

 

 

 


手作りで人気の品ということもあり最大6か月ほどかかることもあるとあらかじめお知らせがありましたので、届くのはクリスマスぐらいだろうと思っていました。

ですが思ったよりこんなに早く手にすることができ、まさしくサプライズでした。

とてもうれしいです。


ネットでも評判がいいようですし、ご飯がおいしくいただけるとのことでこれから利用するのが楽しみです。

本当にありがとうございました。

これから大事に使っていきたいです。