読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

グンゼ株式会社から株主優待が届いた

から株主優待が届きました。

 

f:id:kaneha:20161119133545j:plain

f:id:kaneha:20161119133601j:plain

f:id:kaneha:20161119133619j:plain

 

 


保有株数および保有期間に応じて、一定額の商品がもらえます。

私は5年以上保有しているため、4,000円分の商品がもらえます。

内容をみて下着もいいかなとも思いましたが、今回は「FILAスウェットパジャマ」に交換しようかなと思います。

まだ下着は多少持ちそうな感じなので、来年きたときには下着にします(たぶん)

 

この優待ですが私のように案内状の商品から交換するのも一つの方法ですが、まとめ買い等するのなら、グンゼのネット通販で利用できるクーポンに交換するのも良いかもしれません。

ネットではバーゲンやアウトレットなどいろいろやっていますし、お得に購入できると思います。

私も何回か利用しましたが、調子に乗って大量に購入しすぎて大出費に陥ってしまったことがあるため、今は案内状から商品交換にしています。

ネット通販も良し悪しというところでしょうか

 

このほか30パーセント割引となる商品カタログが別に同封されていました。

f:id:kaneha:20161119133641j:plain

 

わたしは近くのイオンでグンゼ商品が安く手に入るため、あまり30パーセント割引カタログは利用することはないかもしれません。

半額になればいいんですけどね、、、


毎年グンゼの優待をいただいています。

今年ももらえました。

ありがとうございます。