不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

株式会社大戸屋ホールディングスから株主優待制度変更のお知らせが届いた

株式会社大戸屋ホールディングスから中間報告書が届きました。

 

 

f:id:kaneha:20161225120516j:plain

 

その報告書の中に株主優待制度変更のお知らせが掲載されていました。

 

f:id:kaneha:20161225120556j:plain

 

3年以上継続保有すると長期保有優遇制度が適用されるようですね。

 

私は3年以上保有となるかどうか微妙なところですが、優待拡充はありがたいです。

 

大戸屋はいろんな定食メニューがあっておいしいです。

 

正直こういう定食屋さんがもっとあちこちにあったらいいのになぁと思っています。

ただ、大戸屋は少し値段が高いので優待券がないとなかなか入らないかもしれません。

 

どちらかというと安くてボリュームのある、よく大学近くにある感じの定食屋さんが個人的には好きです。

 

大戸屋もそういう気軽に利用できるくらいの値段設定のものがメニューとしてもう少しあれば良いのになあと思います。

 

ま、そんなことよりも会社内部のゴタゴタが気になります。

 

早く解決してほしいですね。。。