読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

少し前のことですが日清食品ホールディングス株式会社から株主懇親会のお知らせが届いた

株主総会

日清食品ホールディングス株式会社

証券コード2897

平成29年2月23日(木曜日)午前10時30分
平成29年2月23日(木曜日)午後2時30分

少し前のことですが日清食品ホールディングス株式会社から株主懇親会のご案内が届きました。

f:id:kaneha:20170128205637j:plain

申し込みは既に締め切られましたが大阪で開催されるようです。

300株以上だと当選、300株未満は抽選となります。
私は100株しか保有していないため、まず申し込んでも当選はしないと思っているし、仮に当選したとしてもとても行けないので申し込んでいません。

前回出席した人の話を聞くと、とても楽しいとのことなので、今回出席できる人がうらやましいです。


私もいつしか300株株主としていつでも懇親会に出席できる立場になりたいです。