不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

ヤマダ電機の優待券を利用してお得に購入できました♪

先日のこと、スマホの充電器が損傷して充電できなくなるハプニングがありました。

私にとってスマホが使用できなくなるのは大ダメージなので、すぐさま充電器を購入しないといけなくなりました。

そこで大活躍したのが、ヤマダ電機の優待券です。

f:id:kaneha:20170128213958j:plain

1000円につき1枚の500円の優待券が使用できるので、最高で50パーセント引きになります。

私の家の近くには、ヤマダ電機があるのでさっそくお目当ての充電器を見つけ、安く購入することができました。

電化製品はこういう突発的な故障もあるし、また消耗品など定期的に購入しないといけないものもあります。

そういったときのために、こういう大型電気店の優待券があると本当に助かると感じました。

これまであまり利用しませんでしたが、印象がとてもよくなったので今後ヤマダ電機をこまめに利用しようと思います。

もちろん優待券を握りしめて♪