読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

デリカフーズ株式会社から株主優待が届いた

デリカフーズ株式会社からお願いしていた優待品が先日届きました。

 

 

f:id:kaneha:20170205133741j:plain

 

 

 

ジェフグルメカード1,500円分です。

期限がないし、いろいろなお店で使えるので良いですね。

私のような地方住みの人間でも使えるところが多く助かります。


普段食べないお店で、少し見栄を張って高い食事に使おうかな。。

居酒屋でもいいかも♪

 

考えるだけでちょっと楽しくなってきます。


私が保有している他の株の優待券では食べられないお店でぜひ利用したいと思っています。

ありがとうございました。