不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

CoCo壱番屋(ココイチ)でカレーを食べてきました

先日CoCo壱番屋(ココイチ)でカレーを食べてきました。

 

株主優待券の期限が今月末で切れてしまうためです。

 

 

期限切れで「もったいないおばけ」となりたくないので、意地でも有効期限内に食べないといけないと思って、当日はいつも以上に気合が入っていました!

 

近くのココイチにレッツゴー!(心の中の叫び)

 

選んだのは「チゲ風スープカレー」です。

f:id:kaneha:20170226132126j:plain

スープカレーは大好きで、ココイチではよく食べるのですが、このチゲ風スープカレーは初めてでした。

 

食べてみると、ピリッと辛くて具材もいろいろ入っており、なかなかおいしい♪

 

こういうスープカレーもありだなあと気づかされました。

 

でも個人的にはいつもの「ソーセージスープカレー」の方がいいかな。。

 

ま、それは次回のお楽しみにしたいと思います。

 

はてさて今回は優待券をうまく使い切れたでしょうか。

f:id:kaneha:20170226132540j:plain

うん!OKです。

現金払いを最小限にできました。

 

なんか満足感いっぱいです♪