読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

コシダカホールディングスの株主優待のカタログギフトから注文した品物が届いた

コシダカホールディングスの株主優待のカタログギフトから注文した品物が届きました。

f:id:kaneha:20170416163115j:plain

f:id:kaneha:20170416163143j:plain

 

kaneha.hatenablog.com

 


カタログで迷ったら生活必需品といつも決めていましたので、今回はお味噌にすることにしました。

信州みそですが、私のところでは見たことのないお味噌です。


なんか自信満々な感じがガンガン漂っていますね。

まだいただいておりませんが、きっとおいしいんだろうと早くも期待しています。


とても楽しみです。

まずはありがとうございました。