不労所得を確保し、早期のセミリタイアを目指します

株による配当金、株主優待を中心に不労所得を確保し、早期のセミリタイアの獲得を目指します。あわせて断捨離、ミニマリズムといった節約にも触れながら、いかに所得を増やし消費を減らすかについても書いていきます。日々のあれこれも書くかも、、、?

広告

もう一度書いてみようと思いました

しばらくの間ブログから離れていました。


ああ,やっぱり続かない・・・苦痛だという思いが強くなって何もしたくなくなったからです。


ただ,ふとしたきっかけで久しぶりにブログをたまたま開いてみました。


とても混乱していた過去の数々

そしてなんとかしたかった日々の格闘の数々

いろいろ思いつめて,もがき苦しんでいた昔のことを思い出しました。

 


しかし,今の自分は当時と状況が大きく変わっています。


考えていることも,変わらないところもあれば,変わってきたところもあります。


そこで一度自分の思いを改めて文章化し,これからどうしていこうか,改めて考えることにしたいと思いました。


単なるつぶやき程度になるかもしれませんが,よろしくお願いいたします。